スポンサー広告 


2007年04月08日 [23:59] 日記 

気になるお年頃

最近スースーするんですよ
洗髪した後に鏡を見るとね、地肌が目立ってきた!?
って感じなんでね

まぁ、40手前のおっさんなんで、いいんですけどぉw

コレを試しに使ってみました
scs_shampoo_01_img_l.jpg


洗髪するときにはコレも併用
scs_shampoo_brush_00_img_l.jpg

なかなか気持ちいいですぞい

で、洗髪後はコレでっと
scs_tonic_02_img_l.jpg


かなりスースーします
頭皮に染み込むように両手でマッサージ...

しっかし、ホントに効果あるのか!?

効果がありゃwマッサージの時に指に付いてるから
指の毛も増毛するのか!?(笑)

Re Comments.

『RRさんへ』 
あははっv-411実はワタシも
左の鼻に最近1本見つけましたv-356
2007/04/10(Tue) 08:10:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 スースーはしないのですが、
つい最近鼻毛に白いのが1本・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
2007/04/10(Tue) 01:34:44 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
