スポンサー広告 


2007年04月15日 [23:59] 子供 

ラグーナ蒲郡へ

今日は嫁も仕事が休みなので子供に『どっか遊びに行こう!』と
朝食の時に聞いてみた。
子供『マック!
私『いま朝ご飯食べてるのに!?』
子供『じゃあ、くら!』←寿司屋
私『そうでなくて....

結局、車に乗り込んでから嫁のリクエストでラグーナ蒲郡行き決定
たまにゃw嫁のご機嫌もとっとかないとね

音羽蒲郡ICまで渋滞もなく走れましたが、途中アフォなセルシオと
遭遇しました

1時間20分程でラグーナ蒲郡に到着しましたが、以外にも!?
そんなに混雑はしてなかった。
200704151059000.jpg


子供向けの遊園地で待ち時間もなく、息子が初ジェットコースターにも
挑戦して大興奮

が、降りてきた直後にグラグラグラっと地震が
結構揺れたなぁwと思ってジェットコースターの方を見ると
何事もなかったかのように次の出発orz
点検はしないのか!?

とことん乗り物に乗った後はショッピングモール!?の方へ..
2階から店内に入ったのだけど、店の中が「かに味噌臭い!」
なんかカニ味噌の臭いが染み付いてる服って嫌だなぁ

1階に降りてみると理由がわかった。
海産物屋数軒やイカ焼きコーナーがあって、その臭いが上へと...
テキトーに土産を買って帰りに見つけた刺繍屋さんで、息子の
オリジナル・キャップを作ってもらった
200704151433001.jpg

恐竜好きなんで
その横に名前も入れてもらいました

Re Comments.

『RRさんへ』 
オリジナルキャップは、画像の持ち込みもOKとか
言ってましたよv-410
RRさんの「くまさん」の絵で是非オリジナルキャップを(笑)
2007/04/16(Mon) 21:03:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 オリジナルキャップ、いいですね~v-398
うちならぜったいブーブーv-448 がいい!って言いそう・・(^^;

 ・・・で、セルシオは撃墜したんですよね?車間7cmで併走&窓全開で20秒連続v-416
2007/04/16(Mon) 10:31:24 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
