スポンサー広告 


2007年04月28日 [08:45] 日記 

え!?orz

エディが水没しました
ドップリとグリルまで浸かってましたorz
目が覚めたら夢ですた

訳のわからん夢だったなorz

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
予知夢ってv-399
いやいやそんなことはv-356
2007/04/28(Sat) 16:46:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
まぢ焦りましたv-411
実際に起こったら...v-40
2007/04/28(Sat) 16:45:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『まぢ?』 
近い将来起こる"予知夢"だったりして。。。
2007/04/28(Sat) 13:51:09 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
夢でよかったですね。

私も偶にエディがとんでもない事に
なる夢をみますが、実際起こったら
立ち直れないでしょうね。
2007/04/28(Sat) 10:59:40 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
