スポンサー広告 


2007年04月29日 [23:59] オフ会話 

久し振りの東海オフ

行こうか悩んでましたが、EJさんと一緒に行くことに

それがね、前日の夜に参加決定したんだけど、EJさんが
「明日モーニングコールお願いします♪」って
俺は彼女かっ!(笑)
えぇ、えぇ、モーニングコールしましたよ
優しく低い声で

で、EJさんと一緒に行くってことは下道なんですなorz
ルートを健闘して23号線か1号線あたりで待ち合わせを目論むも
判りづらいので、結局SAB名古屋ベイで待ち合わせ^^;

そこからひたすら下道を...
途中で中日クラウンズを開催しているゴルフ場横で渋滞にはまり
結局到着したのは11時過ぎでした^^;

既に皆さんお揃いで、お初の方や全国オフ以来の方も^^
二十数台!?の参加でした
その中にはサプライズの女王様!?も
IMG_0748_off1.jpg

IMG_0749_off2.jpg


EJさんとグリグリさんのエアサス比べも面白かったですな^^
(EJさんは特注に変更するのか!?

久し振りに東海支部のオフ会に参加しましたが、楽しかったですな^^
ゴニョゴニョ話もさせていただきましたが、そういうことです(謎

で、もっとゆっくりしたかったのですが、子供がグズリ出したので
3時過ぎにお先に帰らせていただきました^^;

次回も都合が合えば参加させてもらいます♪

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
幹事お疲れ様でした^^
いつも参加するだけで、すんませんv-356

>クリープの無いコーヒー
ブラックv-273が好きな方もいますんで(笑)
またやりましょう!
2007/05/02(Wed) 05:18:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れさんです!』 
やはりケンタさんが居ないとクリープの無いコーヒーみたいに感じますv-12

みんな頼りにしてるって事ですんでまたモーニングコールしてやってください(爆)
2007/05/01(Tue) 21:08:01 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『RRさんへ』 
今回は残念でした^^;
E-1シリーズ参戦したいけど、乗れるのかな!?
見た目と違って体デカイですけど!?(爆)
軽トラのハンドルにお腹が当たってもカートに
乗れる!?v-411
2007/05/01(Tue) 06:00:13 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 盛況だったみたいですねー、残念・・(^^;
ゴニョゴニョ話もしたかったなぁ。v-411
あ、E-1 シリーズ 参戦、お待ちしております。
舞洲ですから時間的には丸源と変わりませんって。(笑)
2007/05/01(Tue) 02:04:53 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
