スポンサー広告 


2007年05月02日 [23:35] 子供 

ジンベイザメ

今日は、先週の土曜日が授業参観だったので学校が休みのため
子供を海遊館に連れて行った
予想より道路(東名阪経由)が空いていて、スイスイ
ただ阪神高速のオービスの多さは半端じゃなかったな^^;
2kmおき位に設置してあって、レーダーが警告しっぱなしでorz

割引券を入手済みだったので、入場後に海遊館たんけんノートを
購入して出発♪
動物(魚)に関する質問を観察しながら回答していくってもんだけど
普段なら流しながら見がちな水族館をじっくり観察できたかと
IMG_0830_jin.jpg

IMG_0800_pen.jpg

IMG_0781_la.jpg

うぅw
IMG_0831_ma.jpg


ストロボなしでの撮影&動く魚の撮影は難しいですな

ひととおり見終わった後はコレ!
地上高、世界最大級の高さ112.5mを誇る「大観覧車」
IMG_0924_kan.jpg

ワタシが座る場所を変えると揺れるのでビビる子供(笑)
IMG_0912_kan2.jpg

実は高所恐怖症のワタシも袋が縮んでましたが

上空から駐車場の自分の車を撮影してみたりも^^;
IMG_0916_kan3.jpg


この後マーケットプレースでお土産を買い込んで奈良へ
丸源ラーメンの「肉そば」が食べたかったので^^;

その前に奈良公園を散歩してお腹を減らす作戦
IMG_0945_nara.jpg


ここでもビビり丸出しの子供^^;
IMG_0952_nara1.jpg

キャーキャー言いながら逃げ回っていたら外人のおっちゃんに笑われました(笑)

こんなに角が伸びた鹿も^^
暖炉の横の壁にでも掛けられそうでしょ!?
IMG_0963_nara3.jpg


小腹!?も空いてきたので
NEC_0002_maru1.jpg

半玉入り肉そば大盛りをいただきました♪
NEC_0001_maru2.jpg


帰りは京阪奈経由名神で帰りましたが、多賀のあたりから混雑気味..
羽島-一宮間で渋滞11kmって表示されてましたが、ワタシは関ヶ原で
降りるのでセーフ

今日は子供も満足したようでよかった^^
次は約束の富士サファリパークだなぁ....
そういやCMの歌ってW田アキ子が唄ってるんじゃないんだってね

Re Comments.

いやいや、わざわざ逝きませんよ(笑)
2007/05/04(Fri) 08:49:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(Thu) 10:22:13 | | #[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
