スポンサー広告 


2007年05月06日 [19:00] 子供 

スイミングスクール

以前からスイミングに行きたいって言われていたので
申し込みに行ってきた。
うちの息子は喘息持ちなんで、スイミングさせたかったけど
心房中隔欠損症で色々な感染が怖くて躊躇していた。

最近心臓の穴も塞がったようで、自分から行きたいって言うので
喘息の改善と基礎体力UPのために

近所に町立のスポーツジム&プールがあるので、申し込み^^

スイミングキャップとゴーグルも購入
嬉しさの余り、帰宅が待てず試着する息子
200705061409000_swim.jpg




・・・・・・・・・・・・・・ぷぷっ

なんかみたいだぞ!?(笑)

Re Comments.

『RRさんへ』 
やっぱ喘息にはスイミングがいいようですね^^
会社の知人の子供も症状が良くなったって聞いて
やらせたかったんですが、自らやりたいって
言ったんで助かります^^
2007/05/07(Mon) 08:51:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 私も子供の頃ひどい喘息持ちでスイミングにいってました。
高校くらいになって自然に治るまで、
近所の医者は「風邪」っていうので、ずっと風邪だと思ってました。
即効の吸入薬とか知ってたら、あんな苦しい思いをしなくてすんだのに・・・(-"-;
 そういや姪も生まれてすぐ心房中隔欠損症っていってましたけど
自然に治ったみたいです。
ケンタさんのお子さんも治ってよかったですねぇ。
2007/05/06(Sun) 19:54:24 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
