スポンサー広告 


2007年05月12日 [23:59] オフ会話 

みかんラーメンとサイダーと、時々、事件

今日は闇データ取引のため密会オフをした。
養老山麓サイダーでもてなすため?取りあえず道の駅で待ち合わせし
ここから養老公園か養老SAかコンビニに移動する予定でいた。
待ち合わせたのは、国道沿いにある『道の駅○○の里』
20070512_tsuki.jpg

ココには小さいけど足湯もある
山に登れば、ちゃんとした温泉施設もある。

ここに道の駅があるのは知っていたが、来たのは初めてなので
道の駅内を偵察

予想どおり置いてありました!
20070512_yss.jpg


更に売店には、こんな珍味!?も
20070512_m.jpg

み、み、み、み、みかんラーメン!?
みかんの産地なのは知ってるが、ここまでやるか!?
で、うまいのか!?(笑)

道の駅内の別の食事処では『みかんうどん』もあるようですが^^;


駐車場に戻り、しばらくすると...
20070512_p.jpg


お土産に珍しいモノを頂きました
20070512_can.jpg


移動する予定でいたけど、養老山麓サイダーもあるので
このままサイダー飲みながら、のんびり談笑




日が暮れ始めた頃、国道をが走ってきて、
なんと道の駅に入ってきた
ん!?急患?駐車場内で事故?
離れたところにいたので状況がわからないが、しばらくすると
までやってきた。
ここで野次馬根性が抑えきれず警察官がいる売店の方まで(笑)
先程のみかんラーメンの売店が「本日は終了しました」の札を下げて
その中に警察官が入っていく...
店と客の「みかんラーメン」をめぐるトラブルか!?


結局詳細はわからず、駐車場へ戻り引き続き密談

時間も19時になり暗くなってきて、お別れすることに^^




クリリンさん、今日は遠いところをありがとうございました♪
いつもいつも気を使って頂いてm(_ _)m
今度は是非「みかんラーメン」一緒に食べましょう
ただし味の保証はないのでノークレームでお願いします

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
近いうちにチャレンジしてみますわv-411
麺に練り込まれているのか、どうなっているのか
まったく味が想像できないのが怖いですが(笑)
2007/05/14(Mon) 08:53:52 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
ありがとうございましたv-410

うどんより、やっぱラーメンでしょ!?v-411
是非、またお越し下さい♪
2007/05/14(Mon) 08:51:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
そりゃやっぱ試食してインプレ出して欲しい食い物ですね!
ここはやっぱりジモPのけんたさんが・・・。v-392

2007/05/13(Sun) 10:45:58 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
あの後「みかんラーメン」がだめなら
「みかんうどん」食って帰ろうと思い
歩いていくと店がしまっちゃいました。
全店19時までなんですね。次回是非
食べましょう。わたしはきつねそばorうどん
で(笑)


2007/05/13(Sun) 08:13:24 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
