スポンサー広告 


2007年05月13日 [23:59] 日記 

身だしなみ

オヤヂ化邁進中のオイラも、近年到る所からからが生えて...
そのうちホクロからも毛が生えるのか!?

最近気になるのは耳毛なんですな...
耳毛が生えてきたっていっても、ここまでは生えてないけど(笑)
kawa1.jpg


床屋で切ってもらったり自分で抜いたりしてるんですが、
たまに抜こうにもしつこいヤツがいたりするんでね

コレ買いました
20070513_ec.jpg

電動耳毛カッタw

うぶ毛も切れて、なかなか使用感はよいですな


実は、電動鼻毛カッターも持ってたりします(笑)

Re Comments.

『RRさんへ』 
鼻毛の白髪、もったいないけど?この前
抜きました(笑)
かなり手前で目立ってたのでv-356

あの方に何故伸ばしてるのか聞いてみたいですねぇv-411
あれだけ伸びてると、虫も入らないですな(笑)
2007/05/15(Tue) 06:26:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 うわ~~リアルなハナシ・・・v-388
私は(たぶん)まだ耳毛はダイジョブですが、
何年か前からマユ毛の中に異様に太長いヤツがチラホラ・・・(-"-;
 あと鼻毛に白髪を1本発見・・・v-399

 それはそうと、

 あの老人の耳毛はナニかのまじないなんでしょうか・・・(- -;
 
2007/05/15(Tue) 00:38:03 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
