スポンサー広告 


2007年05月18日 [22:10] オフ会話 

あわあわ

予想所要時間: 3時間5分
有料道路料金: 7,650円
距    離: 236.3 Km

フムフム

Re Comments.

ワタシも不思議に思ってましたv-411
偽物なのか?潜伏してるのか?ってv-411
2007/05/20(Sun) 18:55:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『masaさんへ』 
masaさんトコからも行けないことないですねv-410
日帰りだとハードですがv-390
2007/05/20(Sun) 18:54:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんへ』 
あれ?気付きませんでした!?v-411
オフで行けなかったら、個人的にでも
行ってみようかと^^
夏休みの家族旅行、強引にハラミにしようかなv-413

「まいまい」行きたいんですけど....
次回は日曜なんで、出来たら土曜日か金曜日の
夜ならv-391
見学のみでも!?v-356
2007/05/20(Sun) 18:50:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『madoさんへ』 
意外と行けるかも!?って距離でしょ?v-411
あのハラミ食べてみたいんすよねぇ^^
2007/05/20(Sun) 18:44:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
はくろーさんトコからだと+2時間ですねぇv-393
橋の通行料が高いですしね...

はくろーさんトコの近所に美味しいトコないですか!?
本場ですもんねぇv-410
2007/05/20(Sun) 18:43:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
ハラミですよ!ハラミv-343
はっちぃ~さんに会えるチャンスだし
ハラミも食べてみたいしv-10
検討中っす^^
2007/05/20(Sun) 18:39:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(Sun) 12:29:10 | | #[ Edit.]
『』 
 あ・・・今の今までわからなかった・・・v-393

 直もアリですが、ワリカンもアリですよ。
うちのなら更に半額・・・v-391
「まいまい」もお待ちしております。m(_ _)m
2007/05/19(Sat) 21:36:53 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『あら』 
思ったより近いんすね
ってことは…
秋までに行ってみようかな(望)
2007/05/19(Sat) 08:37:24 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『』 
高いなぁ・・
ってこた、ウチからじゃ1万以上かぁ。
ちょっと惹かれてたけど・・
2007/05/19(Sat) 01:50:41 | URL | はくろー #-[ Edit.]
『阿波粟泡?』 
ほげ?

3時間で7650円って・・・・

琵琶湖が盛り上がったような所?
2007/05/18(Fri) 23:38:12 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
