スポンサー広告 


2007年05月20日 [18:30] 日記 

みかんラーメン インプレ

先日プチした道の駅で見つけた「みかんラーメン」を
食べてきた
その前に....
まったく関係ないが、血液の検査を

道の駅で無料で行われていた血液のサラサラ度?を調べるってのを
嫁がやりたいって言うので、横で見ていた。
20070520_b1.jpg


検査の結果、嫁は問題なし!
で、検査していたおっちゃんが獲物を見つけたぞ!と言わんばかりに
俺を見て「旦那さんもどうぞw!」と
渋々受けてみましたよ...

これが指先の血流の写真です。
ラーメンの前に変なモン見せるなよ!と言わずに見てちょwだい
20070520_b2.jpg


ご覧のとおり、毛細血管が真っ直ぐで流れも良好
検査のおっちゃんが不思議そうに見てました
そりゃ俺の体型なら間違いなくドロドロだと思ったんでしょうね


で、お待ちかね?の「みかんラーメン」ですが単品で500円です。
20070520_mn.jpg


チャーシューの代わり?にみかんのスライスが入ってます^^;
シンプルなラーメンでしょ!?

味の方はですね...
シンプルっす^^
食べているときに、みかんの香りがしますが麺やスープにも
みかんが入っている感じはないです^^;
多分みかんスライスから出る香りだと思われw

決して不味いラーメンではないですよ
道の駅で出してるラーメンとしては、合格点かと思います

興味を持たれた方は、是非食べてみてください!
遠くて行けねぇよ!って方は、自宅で作った塩ラーメンに
みかんスライスを浮かべてみてくだされw(笑)
この場合、もちろん自己責任でお願いします

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
ちょっと拍子抜けしましたv-411

是非食べに来て下さい^^
サイダーも売ってますのでw
2007/05/21(Mon) 13:40:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
みかんうどんは、お土産用に売っていた物を
見たら、麺にみかんジュースを練り込んであって
黄色くなってましたよv-411

血流の写真は、間違いなくワタシのですwv-413
2007/05/21(Mon) 13:38:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『う~~ん』 
もっと奇抜なもんかと思いきや。。。
これなら普通に食えそうですね。
しかも、500円ならワンコインだし。
いつか食ってみようv-391
2007/05/20(Sun) 19:55:41 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『いけそうですね』 
みかんうどんもこんな感じですかねぇ?
今度、一緒に食べましょう。

アレ、血流の写真、奥様のでは?
2007/05/20(Sun) 19:13:35 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
