スポンサー広告 


2007年05月26日 [23:59] 日記 

淡路島行き決定!

淡路島に行くことになりました
と言っても7月なんですが
来月のオフ会乱入を画策していましたが、どうもムリポなんで
夏休みの家族旅行で焼き肉リベンジっす

取りあえず宿は確保できた
展望風呂付きの部屋です

子供が『たこフェリーに乗りたい』って言うので、行きは
フェリー決定で昼食にアノ焼き肉を頂こうかと^^

その他の予定は、これから考えないと

Re Comments.

『RRさんへ』 
もちろんハラミも頂きます♪

闇の勢力って、もしかしてオラのこと?v-411
6月は微妙に行事が多くてorz
2007/05/27(Sun) 23:07:14 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 その際はぜひ、ハラミをお忘れなく。v-391

 あ、オフ乱入も既定事項ですので。(爆)
2007/05/27(Sun) 01:33:40 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
