スポンサー広告 


2007年06月09日 [19:00] 日記 

疲れたorz

今日は会社のバレーボール大会でした
バレーボールと言っても、ソフトバレー(4人制)なんですけどね

それが我がチームは50代後半のおっちゃん二人とおばちゃん一人に
ワタシの四人
相手は現場の20代の若者チーム...
ハンデ無しかよっ!

第1試合は第1セットを先取するも、息切れにより逆転負け^^;
この時既に体力が限界に(笑)

第2、第3試合はストレート負けorz

第4試合は奇跡的にも?ストレート勝ちしたものの
フラフラ

帰宅後、筋肉痛やら関節痛やらで
若くないので無理しちゃいけませんな^^;

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
