スポンサー広告 


2006年04月28日 [10:00] 日記 

とばイチロー?

昨日まで北海道出張に行っていた会社の人に、お土産をもらった
それは「鮭とばイチロー」です!

商品名見て笑ってしまいました(*^▽^*)
歌手の鳥羽一郎?マリナーズのイチロー?(笑)

北海道のお土産と言えば「白い恋人」とかがメジャーですが、
お酒を飲む人には有名なのかな?

でも、オイラは酒飲めないんだけど?

ホントは発泡スチロールに入った、ほら!足がいっぱいある!
ほら!赤くて横歩きするヤツ?待ってたんですけど?(*^▽^*)ゞ

まっ、頂けるものはありがたく頂きます。


で、食べてみました^^

うみゃ~!

酒好きにはたまらんかも( ̄ー ̄)

Re Comments.

『』 
てつまさん>
いらっしゃまし~i-179
これ、うまかったですよ^^
これからもヨロシクです!v-218
2006/04/30(Sun) 19:33:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
リニューアルオープンおめでとさんです!!
なにやら、うまそうな土産っすね!!
酒好きなオイラにはたまらん!!
また、あそびにきやす!!!
2006/04/29(Sat) 21:42:47 | URL | てつまごん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
