スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月15日 [23:59] 仕事 

解放

水曜日から大阪で軟禁されていましたが、やっと解放された
研修は大阪であったわけですが、行くまでの乗り換えの多さに
ウンザリorz
NEC_0027_jr.jpg


自宅前の駅から乗って、大垣駅、米原駅、新大阪駅、大阪駅、弁天町駅、
コスモスクエア駅、バス
これだけで疲れます...
遊びに来るなら車で来ちゃうんですけどね^^;
NEC_0028_cos.jpg



研修は自己紹介から始まり、個人研究、グループ討議、全体討議と
様々なケースでの対処方法などなど豊富なメニューでしたわ...

座ってばかりで腰が痛かったorz

救いだったのは講師がスモーカーで、タバコ休憩があったこと

二日目の最後にやった「この人の良い所、悪い所」ってのは
グループメンバー5人の意見が一致してました^^
しかも、紙に書いてグループ員の前で読んで本人に渡すという
方法だった

三日目の朝一は自己認識ってのがあって、自分はどんなタイプか
設問に答えて分析するんだけど、これまたピッタリと^^;
グループのメンバーも『確かにそうだねぇ』って思える結果に
なってました^^

三日間の研修で、少なからず得るモノはあったかなと思う。
行く前は憂鬱で仕方なかったけどね^^;

で、研修を終えたら帰らなきゃいけないけど、また乗り換え乗り換え
かと思うと疲れもドッと...

新大阪に着いたら『新横浜で事故のため運行見合わせ』って
更に疲れがドッとorz

あのw、死ぬのは自由だが迷惑かからないようにしてよね...



月曜から現実に戻って仕事だけど、三日間のブランクはキツイなぁ

Re Comments.

『RRさんへ』 
月曜日はタダでさえブルーマンデーなんで
i-195i-195気分です^^;
2007/06/16(Sat) 19:28:51 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 一日挟んで月曜から仕事、っていうのが
気分的にe-43 ですねぇ

 でももう研修や試験はいいです。v-390
2007/06/16(Sat) 13:04:47 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
