スポンサー広告 


2007年06月18日 [10:30] 日記 

賞与

夏季賞与は先週の金曜日が支給日だったのですが、
研修のため不在だったので、『明細』のみ机の中に
入れてありました
夏季の賞与は昇級したこともあって前期より+○萬UP
カンパニー業績が前年並みなら、もう少し貰えたんだけど
さすがにアノ利益じゃねぇ

ボーナス貰っても『右から左へ受け流すw♪』なんで
寂しいもんですが、アレ買っちゃったんでヨシでしょう

ただね、昇級後の査定をガッツリ下げる慣例は
やめてもらえませんかねぇ...
なんもマイナス査定にしなくてもいいじゃん

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
ボーナスもらったら、まずはv-25を買いましょう!v-411
それからアレをおねだりしてください(笑)
2007/06/19(Tue) 23:33:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『いいなぁ~』 
ウチはケチケチなんで8月なんですよ
というのも他社の支給具合を見ながら
額を決めてるんです(爆)
少なくても他社もそう皆そうって逃げ口上に。

けど頂けるとなると途端に物欲が止まらなくなりますよね(笑)

2007/06/19(Tue) 20:23:00 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
