スポンサー広告 


2006年06月04日 [23:59] オフ会話 

DIYオフin関西参戦

今日は滋賀@関西支部で行われるDIYオフにコッソリ?参加した
もちろん自分のネタも持ち込んで参戦
朝、7時過ぎに自宅を出発し、チンタラ滋賀を目指す
車が少ないときは、ゆっくり走れるのだ^^

ゆっくり走っても早めに着きそうだったので、SAで休憩を取って
更に1つ先のICで降りた。
ナビに従い目的地に到着し、地主にモシモシ
DSC00004-1.jpg

それから、一緒に駅まで関西支部の方をお迎えに行った。
途中、関西支部長からメールが..。
『いま豊橋に向かってます。もうすぐ関ヶ原..。』
ありゃオイラは滋賀なんですけど
すれ違いで、迎撃できず

駅に着くと、お初の方も、須磨オフ以来の方も、東海支部同然の方も
いっらっしゃいました。

戻って、公民館でDIYオフの開始。
DSC00009-1.jpg

DSC00010-1.jpg


ワタシは今日の目的の一つであるジャンケン大会の賞品を
katsuさんに手渡し後、グリル交換をした。
今まではステッカーだけの無限から
DSC00005-1.jpg

本物の無限グリルへ交換
DSC00006-1.jpg

チョット雑な作りではあるが...。
DSC00011.jpg

中の金具が見えてるんですけど

グリル交換後は、みなさんと楽しく話をしたり、子守りをしたり
途中、自分のセキュリティーを自分で鳴らすというハプニングも
ご近所の皆さん、申し訳ねぇ

そうそう、RRさんに防音の施工までして頂いちゃいました
静かになりました、ありがとさんです
DSC00012.jpg


katsuさんからは、素敵なお土産頂いちゃいました
こちらは企業秘密で写真はございません(謎)

katsuさんたちのセキュリティー施工は、影ながら応援だけして、
まったりとした時間が過ごせた。

東海支部関西支局員の皆さん、今度は24日の東海支部オフに
お越し下さいませ
東海支部長によると、未明までやるらしいので

Re Comments.

『ようこそ^^』 
RRさん>
お疲れ様でしたぁv-410
かなり音が静かになりましたよv-218
24日いらっしゃいます?v-391
ぬいぐるみ同乗でどうじょ~v-363(寒)
2006/06/07(Wed) 08:47:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 ども、遅くなりました。(^^;
アレは施工だの言うよーなモノでもないので・・(笑)
こどもの相手してもらっちゃってありがとうございました。

 24か・・・むむむ・・(-"-;
2006/06/06(Tue) 20:46:29 | URL | RR #-[ Edit.]
『圏外です』 
こぷーさん>
ワタシの携帯は自宅にいると圏外です。
繋がればラッキーと思ってちょ!
2006/06/06(Tue) 15:51:48 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『しましたよ~』 
イヤちゃんと電話したんだけど(2回くらい)
電波の届かないとこにおられますと…

塗るのは"ぼんさん"の方で
お願いしますm(。・ε・。)m
2006/06/06(Tue) 12:15:37 | URL | こぷー #kj4vxHXA[ Edit.]
『電話した?』 
こぷーさん>
着信履歴に残ってないぞぉ?
赤に塗るのは、ぼんさんだろうが、こぷーさん
だろうが構わんよ!
2006/06/06(Tue) 08:29:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『こっそり』 
こっそり?滋賀まで行っていたんですね
電話しても出ないと思ったよ…
しかし24日のDIYオフメインの方が
ご自身で装着されてしまったので…

メインは"ぼんさん"のエディを
赤にする方ですかね~(笑)
2006/06/06(Tue) 08:01:37 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
『ありゃ?』 
masaさん>
それって九州方面の方言?東北かな?v-410
面白い話はコッソリとねv-418
2006/06/06(Tue) 05:47:47 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『なんだぁー(笑)』 
ケンタさん、大人しかぁーと思ったら
そげなとこばっ、でっぱちょっとかねぇー。

24日会えたら、面白かぁ話しばっ
聞かせてくんさぁーい。

・・・おらぁ・・・なに県人じゃー
2006/06/06(Tue) 00:55:07 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『すまんねぇ!』 
EJさん>
オヤジさんに迷惑かけてすまねぇv-421
あのホームセンター、今度ゆっくり探索に行くよv-218
24日、フラッシュ光らないように走っておいで!v-448v-355v-452v-355
2006/06/05(Mon) 22:00:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お初でした^^』 
クリリンさん>
初めてお会いしたのに共通の話題が(笑)
またお会いしましょう!^^
これからも宜しくお願いしますねv-410
2006/06/05(Mon) 21:56:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
ジュビさん>
お疲れ様でしたv-410
また安定期?とか体調によいときに
お会いしましょうv-218
無茶はしませんよv-221ってか、
ポロッと何をおっしゃってるんでしょう(笑)
2006/06/05(Mon) 21:53:05 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れでした^^』 
katsuさん>
セキュリティー取り付けお疲れ様でしたv-410
感度調整で、開いた窓から頭突っ込んで
「バイパー...」って
セキュリティーの反応に「ヨシ、反応する」ってのには
笑いましたけどv-411
グリルは純正カットして無限風グリル製作します?^^
2006/06/05(Mon) 21:49:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れ様ッス』 
名前バレバレで申し訳なかったっす(笑)
当日は楽しい!?(面白い!?酷い!?)話がたくさんできて楽しかったッスv-363
ちなみに親父はちょっと責められただけだそうです(笑)
よって私にはお怒りが来ませんでしたv-411

PS:24日参戦決定でございますv-398
例の件お願いします~

2006/06/05(Mon) 20:08:22 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『』 
昨日はお疲れ様でした。あんなに集結するとは思ってなかったんでビックリしましたが同じシルバーやったんでイイ刺激になりました。お初でしたがこれからヨロシクです。
2006/06/05(Mon) 19:43:37 | URL | クリリン #-[ Edit.]
朝から夕方まで、本当にお疲れさまでした!
今年度は、しょっちゅうKENTAさんに会っている気がします。この勢いで東海のオフにも行きたいのですが、妻が身重なので、辞退いたします(^_^!)
しかも未明までとは、みなさん若いですね♪
無茶なことはしないでくださいねぇ。って、どんな無茶ですかねぇ、、反省じゃすまないような、、。
失礼しました(/・。\)
2006/06/05(Mon) 12:39:09 | URL | ジュビリー #xRS1q4qQ[ Edit.]
『』 
昨日はお疲れ様でした!
セキュリティ取り付けてる時に突然ファ~ン!ってデッカイホ~ンが鳴り響いたのにはマジでビックリしましたぁ
ご近所の皆様、お騒がせいたしましたぁ~  って見てないか(^^)
オイルフィラーキャップ本当にあざ~っした!
トトロさんのアイデアでパッキンをダブルにかぶせて締め付けたら“無限”マークがちゃんと見事に真横に向きましたよ(^_^)v
そっか~、グリル交換されてたんですね。
ちゃんと見れてなかったぁ~(^^ゞ
モデアエロと無限グリルの組み合わせって、オイラもめっちゃ気に入ってるんですが……
なんせ先立つものが……(^^
2006/06/05(Mon) 06:46:55 | URL | katsu #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
