スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年06月25日 [08:50] 日記 

新車購入♪

新車で買っちゃいました
それも2.4

おとっつぁんがね(笑)
イプサムを御購入

カタログがあるなぁ~と思ってたら契約済みだった

それにしても、70歳にして2.4かよ
ちと羨ましいぞぃ^^;

うちは5人家族で、デカイ車は1台ありゃいいんだけど?
ばぁさんと出かけるだけならコンパクトカーで
いいんでないの?(笑)

今の車を買うときも、嫁の車を渡して、嫁に軽を買おうと
企んでみるも、おとっつぁん新車でイプサム2.0購入しちゃって...
それもナビ付き^^;
で、使い方わからず、先日旅行に行くときも俺が経由地と
行き先セット(笑)

『今度はタッチパネルだからいいぞ♪』って言ってるけど
ホントに使いこなせるのか?(笑)

まぁ、最後の新車でしょうな^^
乗り潰す頃には、免許を取り上げないと危ないだろうしね^^;

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
