スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年07月07日 [23:59] 日記 

名○屋は甘~いなも

甘~い!ってスイーツの話ぢゃないんですが、今日もセン○レアから
に乗ったんですけどね...
行きの手荷物検査は何事もなくスルーしたのに、帰りの検査で
ベルトがピwピw
ベルトを外して再び金属探知機を通ってOKでした

空港によって検知レベルって違うんだよねぇ...

昔、出張で北海道に行ったときも、行きは名○屋からだったけど
手荷物検査はパス

帰りの某空港での手荷物検査でのこと....

検査官『カバンにカッター○イフ入ってますねぇ?

ワタシ『あ゛ぁw?....』←筆箱に入れてあるの忘れてた..

検査官『カバン開けてもいいですか?

ワタシ『あっ筆箱に入ってますわw』←思い出した^^;

検査官『では、預からせて頂きますので、到着地で受け取ってください』

ワタシ『ぢゃ、歯だけ差し上げますので本体返してちょw

検査官『わかりました...』

ってなことがあったな

コレ悪意はなかったけど、悪意ある人が持ち込んだら怖いよね

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
