スポンサー広告 


2007年07月11日 [23:59] 日記 

アメリカンサイズ

仕事をしていると、隣の国際営業部の人間が近づいてきた...
国際営業部『ちょっと教えて貰えますか?』

      ん?国際営業部に教えるコトなんて無いぞぃ?

ワタシ『ん?何?』

国際営業部『○○さんの着ている服は、どこで買ってるんですか?』

      なんじゃそりゃ??

ワタシ『はっ??』

国際営業部『実はB社の方の荷物が無くなって買いに行きたいんですけど...』

      そんなことかよorz

ワタシ『俺はいつも○○○か通販だよ^^;』

国際営業部『サイズっていくつですか?』

ワタシ『5Lでございやす

国際営業部『ご、ご、ご、5Lですか

ワタシ『アメリカじゃフツーに売ってるべ?』

国際営業部『いや、フツーには...』




今、B社が新機種のCDRで工場に来ているんだけど、どうやら
搭乗時に預けたスーツケースが出てこなかったらしく

荷物無くした本人見たけど、ハンパぢゃなくデカイ
ありゃ7Lか8Lだぜぃ^^;

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
彼らは、もうすこし大きいサイズかと^^;
曙、小錦が7Lだったら、逆に5Lのワタシは
ショックですv-411
2007/07/13(Fri) 08:32:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
自宅では寝るときは裸ですが、
さすがに裸族でも外出時は服を着ますよ(笑)
2007/07/13(Fri) 08:30:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『7L???』 
それってどんなの?

北の湖 曙 小錦  ・・・・
2007/07/12(Thu) 22:56:06 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
『5L=M?』 
ん?5L?

この時期ずっと裸だと思ってました(爆)

2007/07/12(Thu) 22:36:12 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
