スポンサー広告 


2007年07月20日 [22:10] 子供 

はじめての通知表

今日は小学校の終業式でした。
終業式と言えば通知表
今年から小学生の息子の初の通知表です^^;

帰宅して『通知表見せて?』って言うと『何それ?』
ってオイ

ランドセルの中に入ってました

ちょっとドキドキしますな^^;





ん?






ほぉw...






まっ、俺と嫁のDNAなら




もぉw少しだけ頑張ってくれw
こりゃ夏休みの間に復習だな^^;

Re Comments.

『narajiji-さんへ』 
ありがとうございますv-411
ワタシも来週夏休みがあるので、家族旅行へ
行ってきます♪
2007/07/21(Sat) 18:56:07 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『夏休み』 
子供は元気が一番v-219
楽しい思い出いっぱいつくってあげてください。v-208v-209
2007/07/21(Sat) 13:47:28 | URL | narajiji- #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
