スポンサー広告 


2007年07月21日 [19:15] 日記 

こんなの大好き

先日のことだが、某所へ映画を見に出かけ、駐車場の片隅でイベントを
やっていたので覗いてみた...
そしたらなんと『末高斗夢』のライブでした
このベタベタなダジャレが大好きなんですけどw

ところで『末高斗夢』って御存知?
ダジャレの後に『すえたかとぉ~むぅ~♪』って歌う芸人なんですが^^

小雨の中、携帯で撮ったのでピンぼけですが^^;
NEC_0035_suetaka.jpg



手にしてるのは『オール』と『桶』
オールオッケー!!ハイ!すえたかとぉ~むぅ~♪

会場はほぼ失笑気味でしたが、ワタシ一人で笑っていたら
『お父さん!笑うならもう少し大きな声で笑ってください!』と
末高斗夢に言われてしまいました

で、写真のボンドは....分かりますよね?
大きいボンド...大木凡人(おおきぼんど)ハイ!すえたかとぉ~むぅ~♪

左の給水器は、別名...
水飲み器...水野美紀ハイ!すえたかとぉ~むぅ~♪

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
知りませんでした?v-411
数回テレビに出ていたんですけど^^;

大爆笑と言うより、吹き出し笑い出来ますv-411
2007/07/23(Mon) 09:26:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『誰ですか?』 
末高斗夢さん、知りませんでした。

笑えます。ハイ!すえたかとぉ~むぅ~♪
ってどんな感じなんだろう。

一度見るとハマリそうですね。
2007/07/22(Sun) 10:33:51 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
