スポンサー広告 


2006年06月06日 [20:00] 日記 

巷で話題の

Sparkling Cafeを飲んでみました
DSC00007.jpg


...........。

Re Comments.

さきさん>
もっかい飲んでみるってv-405
癖になりそうですか?(笑)
オイラは一口でKOされましたv-356

ブログ、もう引っ越しするんですか?^^
次はいずこへ~?
2006/06/07(Wed) 09:07:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『かなり○○゛○!』 
RRさん>
確かにテロですわv-388
興味本位で買う人間がいたとしても
販売数量はしれてるしねぇv-355
開発者たちの味覚がわかりません...。
2006/06/07(Wed) 09:04:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『そうそう』 
EJさん>
FC2繋がらないし、まともに表示もされなかったねぇv-404
オイラは騙してないよi-184v-413
『これが話題のcafeだよ』って紹介しただけやからv-221
2006/06/07(Wed) 08:59:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ネタです^^』 
はっちぃ~さん>
ブログのネタに買ってみましたv-356
パッケージに『お客様の声をお聞かせ下さい..。』
とか書いてあったので、聞かせてあげようかなv-413
2006/06/07(Wed) 08:55:49 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ぜひぜひ!』 
ぼんさん>
1回は経験しておきましょう!v-218
来年の夏は売られてないと思いますのでv-391
2006/06/07(Wed) 08:53:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『....。』 
こぷーさん>
.....。(爆)
2006/06/07(Wed) 08:51:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『チャレンジャー』 
とうとう、飲んだのね。
もしかしたら飲めるのか?

もっかい飲んでみるかなぁ。(笑)
やっぱある意味人気なのかも。

FC2って今日重かったですね。
また引っ越し検討しよっかな(笑)
2006/06/07(Wed) 01:56:29 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『』 
 まー、飲んでみたいヒトは急いだほうがいいでしょうね・・
コレを不特定多数に販売するっていうのは、ある意味?テロ
2006/06/07(Wed) 00:43:38 | URL | RR #-[ Edit.]
『買っちゃったのね』 
私は誰かさんに騙されて購入しましたが味は…だったような気がしますv-12
PS:FC2繋がり悪いっすよね~
管理ページが重くて重くて更新すらできやしないv-406
2006/06/07(Wed) 00:37:22 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
『これは・・・』 
みんなチャレンジャーなんだからv-405
怖いもの見たさ・・・肝試しか~
2006/06/07(Wed) 00:34:09 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
『』 
う~~ん、いよいよもって謎は深まるばかりだ。。。どんな味なんでしょ?
挑戦したいようなしたくないような・・・・。
copoohさんも繋がり悪かったですか?きっと・・・・飲んだせいでしょう。。。
2006/06/06(Tue) 23:48:16 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『あれ?』 
ケンタさん、コメントも無いくらいの
味だったの?
オイラも今日飲んだけど別に…
味覚おかしいのかな~

って言うか今日はココ凄く繋がり悪いけど…
2006/06/06(Tue) 21:42:16 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
