スポンサー広告 


2007年07月24日 [22:30] 日記 

旅立ちます...

明日から夏休み
エディの納車も2年前の夏休みだったなぁ
今年の夏休みは海外海の外へ
awa.jpg


関西&中四国支部でオフ会開催の激ウマ焼肉は、意地でも食べて
こないとね

それと『たまねぎソフトクリーム』は、どこで食べられるのでしょう?

高校の修学旅行以来の淡路島上陸^^
さて、朝が早いので寝ないといかんけど、目がパッチリでつ

Re Comments.

『RRさんへ』 
いやスキを狙ったわけぢゃv-413
焼き肉、激ウマでした!v-218
2007/07/27(Fri) 06:55:45 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ぼんさんへ』 
ありがとうございます。
まだまだ忙しいようですねv-394
夏休みなしの10月まで?長丁場ですが
無理して体調崩さないように気をつけて
下さいまし...

あのIさん?に癒されながら頑張って下さいv-411
2007/07/27(Fri) 06:53:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
無事帰還しました^^
お肉もたまねぎソフトも堪能しましたv-411
たまねぎソフトは、やはり鳴門大橋に一番近い
所でしたv-367
2007/07/27(Fri) 06:49:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 しまった、珍しく1日1チエックできなかったスキに・・・orz
2007/07/26(Thu) 11:22:23 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『お気をつけて』 
ケンタさんお気をつけて行ってきてください。

オイラは今年夏休み無いです。。。

10月に落ち着いたらどっか行こうと思っております。。。

「男の癒し一人旅」・・・それまではしんどいなぁ。。。
2007/07/25(Wed) 18:57:33 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『お気をつけて』 
気をつけて言ってらっしゃいませ。

お肉は絶対食べてくださいね

タマネギアイス食べられる所は沢山あるでしょうけど、私が見たのは大鳴門橋に一番近い所でした。

2007/07/25(Wed) 06:47:34 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
ありがとうございます^^
久し振りの旅行なんで、楽しんできますv-411
2007/07/25(Wed) 04:01:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『祝 梅雨明け』 
天気も良さそうですし、いい旅になりそうですね。

思いっきり、満喫してきてくださいよ~。

ウチは雨と台風に終わっちゃたんで(獏)
2007/07/24(Tue) 23:59:45 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
