スポンサー広告 


2007年07月27日 [23:59] 日記 

レミーのおいしいレストラン

今日は子供と二人で映画を見に行ってきた
ホントはパイレーツ(だっちゅwのっ!ぢゃないぞぃ)を見る予定
だったんだけど、先行で『レミーのおいしいレストラン』を上映して
いたんで、見ることに
明日(28日)から全国で上映のようですね^^

内容はおいといて、今どきのアニメってよくできてますねw
あのPIXAR社が手がけたらしいんですが、この前そこの日本人
スタッフがTVで紹介されていました。

笑える場面もあるので、お時間のある方はどうぞ

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
