スポンサー広告 


2007年07月29日 [21:50] 日記 

初ラーメン屋

選挙に行ったついでに初めてのラーメン屋に行ってみた
ちなみにココは『死に場所を求めて行くしかない』店ではない(笑)

行ったのは某国道と国道の交差点近辺にあるラーメン屋
NEC_0109_gen.jpg


以前から、店の前を通ると結構お客が入っているようで
気になっていた店である。

メニューは豚骨ベースの醤油、塩、味噌

ワタシがオーダーしたのはチャーシュー麺の豚骨塩
NEC_0110_tonshio.jpg


オーダーするときに『麺は細麺と太麺のどちらに?』って聞かれたので
細麺をチョイスしたんだけど、結構太かった
ココの太麺はUDON級なのか?(笑)

で、味のほうだけど野菜の旨みがあって、まぁまぁ
ただ残念なのがチャーシューの味付け...
写真で見た感じ薄味のように見えますが、結構濃いめの味付けで
ラーメンの味とミスマッチ感が
たぶん次はないと思う店へ分類される

いよいよ『死に場所を求めて行くしかない』店に行くときが来たのか?

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
>『死に場所を求めて行くしかない』店
RRさん命名のラーメン屋っすv-411
昼の時間に客がゼロだったんですよ^^;
新規OPENなんで食べてみたいんですが、
勇気が必要です(笑)
2007/08/04(Sat) 12:03:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
『死に場所を求めて行くしかない』店


メッチャ気になるんですけど。

激マズ 激辛 とか言う意味?
2007/08/04(Sat) 10:10:46 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
『RRさんへ』 
そんな悟りを?(笑)
近々ご期待?に応えてチャレンジしますわv-411
2007/07/31(Tue) 22:53:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 なんかチャンポンみたいな見た目ですねー

 次回は ラーメン(食い)道とは死ぬことと見つけたり
ってコトで。v-391
2007/07/31(Tue) 19:54:48 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
