スポンサー広告 


2007年08月08日 [22:15] 日記 

思わず手が出た..

たまに行くコンビニを徘徊していてニンマリ
ココでもたまに記事にするF-4戦闘機の模型があったので、
思わず買ってしまった
NEC_0119_rf-4a.jpg


中身はRF-4EJ偵察機だったけど、機体や尾翼は精巧な作りで塗装済み

NEC_0120_rf-4b.jpg

NEC_0121_rf-4c.jpg


ディスプレイ用のスタンドは、送料込み500円で別売りらしくて...
って本体より高くねぇか?

グレー塗装のF-4EJ改が好きなんで、明日も買いに行こうかな

Re Comments.

『RRさんへ』 
そうそう後方からのライン最高によいですよねぇv-398
あと数年で用途廃止のため姿を消すのが
とっても残念ですv-406
2007/08/09(Thu) 12:45:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 やっぱりファントムはイイですねぇ~。v-398
ナナメうしろからとかだと、逆ガルの主翼と尾翼の
ラインなんかがサイコーですねぇ。
F15とかと比べても、ノーズだけでも圧倒的にセクスィです。v-391
鼻黒もヨイです。コクピットの立ち上がり方も、
背中のラインも・・・
2007/08/09(Thu) 00:53:23 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
