スポンサー広告 


2007年08月14日 [23:59] 子供 

1/○○○?

子供と涼を求めて近所のJUSCOへ
朝9:00のOPENで開店間もないのには結構いっぱい
店内をウロウロしていると、イベント会場からマスター・シャーフの声で
『11時からゲキレンジャー・ショーを...』と聞こえてきて子供の
表情がニンマリ

ゲーセンで時間を潰し、気付けば11時を少し過ぎていて急いで会場へ..
もう人だかりでした
『見えん!』と子供が言うので仕方なく肩車

この時期の肩車って暑いし重いしorz
拷問のような時間でした(笑)
NEC_0126_geki.jpg


しっかし全国にゲキレンジャーって何組いるんでしょうね?(笑)

Re Comments.

『RRさんへ』 
米国のネズミーワールドに行ったことありますが、
あの行列は我慢できませんv-390

日本のネズミーランドと言えば、昔のことですが...
現在住んでいる町の中学生がv-287をドボン...以下自粛v-356
2007/08/17(Fri) 21:14:11 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 ミッ○ーv-491は一人です。
夢の国のヒトはそー言ってます。

 ・・・でもイイ年の女がキャーキャー言って抱きついたりするのは
理解できません。v-388
2007/08/17(Fri) 02:10:48 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
