スポンサー広告 


2007年08月19日 [21:35] 日記 

暑さ対策

ウチの会社、暑いんすよ
工場長室前の通路より暑いって、どないやねん

更に追い打ちをかけるように、自分の席のスグ近くにコピー機と
FAXが設置させていて、排気口がこっちを向いてるし、エアコンの
吹き出し口から遠いし、そりゃもう暑いのなんのって...
で、某電気店で1,480円で売っていた小型扇風機を購入
NEC_0135_fan.jpg

アルミ製のFANで、いかにも工場扇風機ってな作り

スタンド部には磁石があって、事務机に横向きでも設置できる

これで快適に!ってことにはならんが、まだまだ暑い日が続きそう
なんで、明日から会社で使うとしよう

Re Comments.

『ぼんさんへ』 
相変わらず激務のようですねv-393

寒いくらいの席...羨ましいっすv-411
今日もこっそりエアコンの吹き出し口の羽根を
自分のほうに曲げてました(笑)

今日は、少し風があって外でタバコ吸っても
若干涼しく感じましたねぇv-410
2007/08/20(Mon) 22:17:00 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『masaさんへ』 
クールビズぢゃなかったら、営業の仕事
辞めさせてもらいます(笑)

確かに湿度ですよねw...
書類が腕に引っ付きますv-356
2007/08/20(Mon) 22:12:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ウチは・・』 
社員通用口そばのおばちゃんは「暑い」ってエアコン設定温度下げるんですが、オイラの席はめちゃくちゃ風がモロ来て寒いっす。。

しかし、今、昼間は現場にいると風も通らず死にそうです^^;

日陰で少し風があるとやたら涼しく感じてしまう今日この頃っす。
健康にはいいかも?しかし現場は地獄っす。v-40

2007/08/20(Mon) 21:29:32 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
