スポンサー広告 


2007年08月20日 [22:05] 日記 

童心に返る

今日、仕事をしていると近所の消防団仲間から電話があった。
『○○さん、ヒラタクワガタ欲しいですかぁ?』
『欲しい!!』

なんでも夜勤の時に会社の外灯に飛んできたらしい

夜にわざわざ自宅まで届けてくれたのだ
NEC_0136_kuwa.jpg


触りたがる子供の手を払いのけ、飼育箱の中へ...
いつまでたっても、こういうのはたまらなく好きなのだ

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
オオクワガタなら飛び上がって喜びますよ(笑)

コクワのメスは自宅に2匹ほど飛んできましたが、
オスは数年見たことないですねぇ^^;
2007/08/22(Wed) 07:48:03 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
写真がでけーので大鍬かと思いました。
でも、触覚の大きさから見ると、
やっぱ平田ですね。

小鍬、鋸もとんとみなくなったなぁ。
2007/08/20(Mon) 22:44:48 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
