スポンサー広告 


2007年08月25日 [23:59] 日記 

そろそろ夏休みも終わり...

子供の夏休みも、残すところ1週間となりました。
今日は仕事を終えてから、子供と映画を見に行ってきた
夏休み前から子供と『見に行きたいねぇ』と話をしていた
河童のクゥと夏休み

今更なんですけどね

7月から公開されていたんで、そろそろ公開も終わり?
見に行った映画館では17:40からの1回/日の上映のみでした^^;

話は笑いあり、涙ありでなかなかよかった

ただ17:40から入場して、実質17:55位からの上映なんだけど、
138分?の上映で終わりは20時過ぎちゃって、子供は眠くなるんだな

それにちょっと長くて飽きてくるガキも

さて、もう一枚半額割引券があるんで、次は何を見るかな

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
それが...ゲキレンジャー&電王は
見たいって言わないんですよね^^;
TVは毎週録画もして見てるんですがv-411
2007/08/27(Mon) 07:34:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あと1本は』 
やはりゲキレンジャー&電王でしょ
やっぱ
2007/08/26(Sun) 19:37:30 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
