スポンサー広告 


2007年08月28日 [07:40] ブログ話 

まもなく...

いつも当ブログを御覧頂き、ありがとうございます。
もうまもなく60,000HITになるのを記念して、
何かプレゼントを?

RITZのFUSEなら車の中に転がってますが?

欲しいぞ!って方はいねぇか?(笑)
もし欲しい方は、その場で挙手でもしてください

あっ、別にキリ番キリ番って騒がなくてもOKですから

Re Comments.

『びびさんへ』 
この記事書いたときに残り数カウントだったんでv-356

Ritzでリレー駆動とは、贅沢ですね(笑)
私は、交換したい箇所のFUSEはOPの配線で手が
入らず残ってしまいました^^;
2007/08/29(Wed) 05:32:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『あら!』 
すでに超えてまっせ!


Ritz未だにリレー駆動用に稼動中・・・意味ね!!!!
2007/08/28(Tue) 16:18:41 | URL | びび #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
