スポンサー広告 


2007年09月03日 [13:40] 日記 

失敗×2...

いやぁw、この前から狙ってるんですがね...
二回はドローだったんだけど、前回と今回は忘れておりまして
なかなか上手いこといかんとです

こうなったら意地でも阻止します

Re Comments.

『RRさんへ』 
うちからサーバーまでの距離が遠いからか
ムズカシイですv-390
2007/09/06(Thu) 07:29:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 最初わからなかったんですが、

 ・・・・アレかぁ~(- -;


 ん~、この際アレは全部もっていっていいから
くだらない○○を何とかしろと(以下略
2007/09/05(Wed) 03:39:08 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『刃蜘さんへ』 
放置でもいいんですけど、そろそろ
ウンザリしてないかと思いましてv-389
塗壁の如くブロックしてみます(笑)
2007/09/04(Tue) 07:39:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
いやー敵はなかなか手ごわいですが
頑張ってくださいね。
2007/09/04(Tue) 06:46:37 | URL | 刃蜘 #mQop/nM.[ Edit.]
『栗林さんへ』 
初登場ですな(笑)

狙ってみたんですが、難しいですv-390
2007/09/04(Tue) 05:52:29 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『頑張って~!!』 
忙しいとなかなか思うようにいきませんね(笑)
2007/09/03(Mon) 18:48:26 | URL | 栗林 #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
