スポンサー広告 


2007年09月09日 [15:20] 日記 

やっと...

ここんとこ外れラーメンが多かったんですが、
灯台もと暗しでした
朝からマックに行って、その後に映画を見に行きました。
結局『ゲキレンジャー&仮面ライダー電王』だったんですけどね^^;

ちょうど昼前だったので、食事をして帰ることにしたんですが
回転寿司は飽きたし、ラーメン屋も同じトコロばかりは...

で、ワタシの住む町の膀胱炎某公園近くにあるラーメン屋に
行ってみることに

ワタシがオーダーしたのは人気No.1のスタミナラーメン
NEC_0171_teppen.jpg

モヤシ、挽肉、唐揚げ2個、ニラ、ニンニクを揚げたもの2個が入っていて
背脂タップリこってり系の豚骨醤油ラーメンです^^
メタボな俺にゃwたまらん味です

で、ギョーザは『おどりギョーザ』を注文しました^^
写真のとおりエビが1尾まるごと入ってます
NEC_0172_odori.jpg

5個で750円は、ちと高いですがジューシーなギョーザで旨かったです

入店した頃は空席もありましたが、店を出る頃には外で待つお客さんもいて
なかなか繁盛しているようでした^^

いやw、久し振りに納得できるラーメン屋を発見しました
お近くにお越しの際は、ココでラーメン食べて食後に養老山麓サイダー
なんていかが?

Re Comments.

『はちさんへ』 
満足できるラーメンでしたv-398

はちさんのラーメン記事も楽しみにしてます^^
2007/09/10(Mon) 07:58:44 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
久々にあたりだったんですね。

うちも今日は大当たりでしたよv-10
その話はいずれアップします。
2007/09/10(Mon) 00:37:16 | URL | はち #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
