スポンサー広告 


2007年09月12日 [20:15] 日記 

SUNTORY×LOTTE

コンビニ徘徊してて、こんなもん見つけたんでネタに...
NEC_0173_so.jpg

COOLMINTガム味のサイダー

どんな味かって?ほのかにCOOLMINTガムの味がするサイダーです
って、そのまんまだな(笑)

アリと言えばアリだけどぉw、ビミョーと言えばビミョー

どっちだよって方は、お試し下され(笑)

Re Comments.

『クリリンさんへ』 
焼酎との相性はどうでしょうかねぇv-410
一度試してみてくださいな^^

>んで酔っ払って長電話?爆)
たまに同じ事を二回言ってますぞ(笑)
2007/09/13(Thu) 22:07:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『一度』 
焼酎で割ってみようかな?

んで酔っ払って長電話?爆)

ガムは味がなくなる前に飲み込ん
じゃうんでコレなら安心ですね(笑)
2007/09/13(Thu) 18:49:17 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
