スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年09月13日 [22:00] 日記 

結構ハード

今度の土日は会社の人と遠征です
どこへって?
ココです
izu.jpg

愉快なおっちゃん3人と独身女性1人のぶらり旅
ぶらりってのには程遠いハードな旅になりそうな...

もちろんMyエディの出動です^^;
旅の目的は、未だ独身の彼女のための出雲大社参拝(笑)
そう、昔の記事で紹介したアノ娘です
どうやら独身同士で遊んでいた女友達が結婚したようで
急に焦りだしたとか^^;
俺はこれ以上縁結びされたら困るので?参拝はどうしようかな(笑)

米子まで戻りご馳走食べて一泊して、翌日は水木しげる記念館に行く予定。
水木しげる記念館には俺と、もう1人は美保基地航空祭の時に
行ったことがあるんですが、残り二人が行ったこと無いので是非と...

航空祭の前日に行ったスナックのボトルは、もう残ってねぇだろうなぁ^^;
2年前だし(笑)
ホテルから近いから、ぶらりと行ってみるかな

Re Comments.

『narajiji-さんへ』 
御利益があれば行った価値があるんですけどね^^
あとは本人の努力次第でしょう^^
2007/09/17(Mon) 08:57:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『縁結び』 
おお 出雲大社ですか
家の娘も昨年参拝してご利益有ったようで
無事ゴールインしました。
良いご縁有ればいいですネ。
2007/09/16(Sun) 19:48:26 | URL | narajiji- #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
