スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年09月17日 [21:15] 日記 

舞い上がる

コンビニで雑誌やら買い込んで、レジで『キャビンONEを1カートン下さい』って
言ったんですがね...
おばちゃん店員『タバコとライターどちらがいいですか?』
って聞くんで
『タバコがもらえるならタバコ下さい
って言ってみたら
『いやっライターかボールペンですぅ』って大あわて(笑)

1カートン買うとライターかボールペンをくれるんですが、
知っていたけど、意地悪してみた(笑)


で、会計が4,124円だったので、おつりが簡単になるように10,125円出したら
6,12○円くれるんで『間違ってますよ!?』って言ったら、店員さんまたまたパニック(笑)

楽しい買い物でした

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
