スポンサー広告 


2007年09月25日 [21:50] 日記 

そんなのアリか?

またまたコンビニ徘徊中に見つけたモノを...


NEC_0190_fanta.jpg


ファンタの新商品で『謎のフルーツ』って書いてあるが、
こんな売り方ありかよw

取りあえず買ってみた←コレが狙いか?(笑)

取りあえず飲んでみたが、ピーチっぽい味がするが
あとは判らんw

詳しくはWEBで!

Re Comments.

『RRさんへ』 
ナニナニ?先を越されたってことはRRさんも
ネタにしようと思ってました?v-411

1種類はピーチのようで、残りはパイナップルの
様な感じもしますが^^;
2007/09/27(Thu) 07:23:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
ついつい手が出ちゃうんですよねw
はくろーさんへ、ロッテでしたっけ?(笑)
2007/09/27(Thu) 07:21:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 ああっ!先を越された!v-411

 っていうか、無果汁なのに「2種類のフルーツがわかるかな?」
とか言われても・・・
2007/09/26(Wed) 09:53:18 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
確かに釣られるわなっ(w
2007/09/25(Tue) 23:56:22 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
