スポンサー広告 


2007年10月02日 [22:00] 日記 

防災訓練

今日は会社で防災訓練があった

火災発生を想定して、消防署への連絡から避難、消火訓練など
消防署も参加して、ひととおりやるんだけど...

俺に負傷者役をやらせてくれw!
って言ったら断られた

ナンデ??





つまらんので、避難訓練から避難して出張へε=ε=┏( ・_・)┛

Re Comments.

『はくろーさんへ』 
実際に負傷したら置き去り?(笑)
2007/10/03(Wed) 22:08:34 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
そりゃ、大変だから(w
2007/10/02(Tue) 22:46:17 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
