スポンサー広告 


2007年10月20日 [23:59] 日記 

2年連続日本シリーズ!

セリーグのCSで中日がストレート勝ち
CSに違和感は感じていたものの、ルールだし

今年こそは日本一になって欲しいけど、日本ハムも
強いしなぁw
頑張れ中日ドラゴンズ

Re Comments.

『はっちぃ~さんへ』 
ペナントで3位までになるとCS出場で、
そこで勝ち上がると日本シリーズです。
ちょっと違和感ありますが、中日が勝ち
上がったのでヨシですv-411
2007/10/22(Mon) 07:27:21 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
中日が日本シリーズですか~
(全く知りませんでしたすいません)
とにかくオメデトウございます。

例年と比べて新聞とか見てもペナントの終盤がイマイチ盛り上がってないように見えたのは
CSがあったからだったんですね。

要はペナントは予選リーグと化したって事?
2007/10/21(Sun) 10:24:30 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
