スポンサー広告 


2007年10月24日 [19:30] 日記 

どうなん?

会社のおばさまからお茶を頂いた...


NEC_0206_tya1.jpg

できたてとな?
よく見るとキャップが異様にデカイ
NEC_0207_tya2.jpg


で、中身は透明なんだが??
ナニナニ
NEC_0208_tya3.jpg

飲む前にお茶の粉と水を混ぜろってか?



メンドイ...



こうすることで美味くなるのか?

混ぜると泡立つよな??
ビミョーな予感

Re Comments.

『RRさんへ』 
こんなのとか訳の分からんのとか
多いっすねwv-390
2007/10/25(Thu) 07:36:58 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちぃ~さんへ』 
はっちぃ~さんトコにも来てましたか^^;
このIP、某所でランキング8位だったんで
そこら中でやってるみたいですv-390
2007/10/25(Thu) 07:34:42 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 っつーか、こーいうのって自動的に巡回して書き込んでるんじゃないんですか?

 ・・・にしてもケンタさんち多いような。(笑)
2007/10/25(Thu) 01:57:50 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
うちもアク禁にしとこっと

ところでそのまま飲めるのがペットの良さだと
思うのですがね


追記)アク禁処理しようとしたら既にそのIPは禁止済みでした。
この間とってもお下劣な事書いてやがったんで。
2007/10/24(Wed) 23:28:02 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ Edit.]
アフォな書き込みは御遠慮下さい!
ココはお前の来るところではないぞぃv-217
IP公開ケテーイ!
IPアドレス 43.244.135.165
ホスト名 165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp

某所にも通知済み♪
2007/10/24(Wed) 20:55:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
