スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年10月27日 [21:15] 日記 

二日酔い

昨日は会社の飲み会でした...

飲み会名は裏営業会議

メンバーは名古屋営業課&○○営業課&国際営業部+αの面々で、管理職は
私の課長のみ。

課長って言っても、長いつきあいで普段から馬鹿話が出来る上司なので、
ぶっちゃけトーク炸裂の楽しい飲み会だった

それにしても、よく飲むわ飲むわ...
普段焼酎以外は飲まない自分もアレコレ飲んで

二次会はスナックで飲めや歌えや
NEC_0185_doors.jpg


久し振りに洋酒を飲んだけど、昔より飲める
鈍くなっただけか?(笑)



で、仕上げはラーメン
ひなびた小料理屋?居酒屋?で、1階が満席だったので2階へ...
酒飲みはココでも飲んでるし

ふと窓の方を見ると...
NEC_0186_hiko.jpg

万が一のための避難経路が示してありました
酔っぱらっててもブログネタを見つけて

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
