スポンサー広告 


2007年11月01日 [07:45] 日記 

1/3

初戦を落としたものの、3連勝で日本一に王手をかけたドラゴンズ...



残り3試合のうち1勝すれば悲願の日本一だw

出来ることなら名古屋ドームで胴上げと行きたいところだけど、
そんなのはどうでもいい...

五十数年もの間、日本一から見放されているんだから
名古屋で決まろうが、札幌で決まろうがいいのだ!

日本一になって『巨人とやりたかった』とほざいた日ハムの選手を
見返してやれwww


今日はダルの先発か?
昨年は勝ててるんだし、この連勝の勢いのまま頑張れドラゴンズ!!

Re Comments.

『kobanさんへ』 
コメントありがとうございます♪

ソフトバンクは闘病から復帰された王監督のためにも
是非頑張って欲しいですよねwv-410
来年はドラゴンズVSホークスで日本シリーズですねv-218
2007/11/02(Fri) 16:19:27 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
こんにちは、こちらでは始めまして^^

 この記事にコメするのも変なのですが、おめでとうございます。毎年強いですが今年は一層強さが際立ってました。
 
 私はソフトバンクファンですが巨人とやるより中日・阪神の方が盛り上がりましたよ。やはり日本一を争う者同士お互い敬意をもって戦って欲しいですよね。
 うちは最近寂しい思いばかりしてますが、来年はまたうちとやりたいものですね。その時はいじめないでくださいね。^^
2007/11/02(Fri) 13:24:04 | URL | koban #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
