スポンサー広告 


2007年11月06日 [23:30] 欲しいの 

交渉成立

ずいぶん前から嫁も欲しいと言っていたものをポチッと

購入したのはコレ

何度も電気店に足を運ぶものの「高いなぁ...」で退散^^;

全額自分の小遣いから出せないし

なかなか嫁も「買おうか?」って言わないし

ところが先日ヤ○ダに行ったときに「3万以下ならなぁ...」って嫁がポロッと
つぶやいたので、コレはチャンス?とばかりに「半分出すか?」って聞いたら
OKが

コンデジは今までSONY製2代目を使用してきたけど、調子がよくなく...
かと言って常にEOS DXなんて持ち歩けないんで欲しかったんですよね

それにしても2GBのSDも付属...って俺のEOS用CFより容量デカイやんけ
CFの4GBも欲しい今日この頃^^;

でも、ちょっとしたお出かけには、やっぱコンデジがいいよねw


Re Comments.

『RRさんへ』 
子供の運動会はデジイチ大活躍です^^

このコンデジは、ちょいとお出かけ用かな^^
今までのは...オフのBINGO景品にでも?(嘘です

2GBもあったら確かに取り放題ですねぇ^^
2007/11/08(Thu) 07:50:26 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 光学ズーム大きいのはいいですよねー。
子供の運動会とかだと泣きたくなりますから・・(^^;
うちの記憶媒体はxDですが、今までの128Mから2Gになって
もう撮り放題・・・
2007/11/08(Thu) 02:32:16 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『kobanさんへ』 
デジイチはよほどのイベントじゃないと
出動しなくなると思います^^;

機動性からしたらコンデジですよねv-411

>いろんな所にSD隠してるので、まるで犬のようです。
あははっ、そんなにSDあるんですかwwwv-411
2007/11/07(Wed) 11:56:53 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 デジ一持ち歩くのはしんどいですからコンデジはあると便利ですよね。私はハイエンドでも辛いのでコンデジ買いましたが、最近はコンデジばかりです。

 SDは1GBばかり使ってますが今の所いっぱいになるまで撮った事は無いです。いろんな所にSD隠してるので、まるで犬のようです。
2007/11/07(Wed) 11:11:37 | URL | koban #-[ Edit.]
『madoさんへ』 
昔のデジカメって16MBとか32MB位が標準で
付属してましたけど、あれじゃスグ満杯ですもんねぇ^^

でも2GBってコンデジにはデカ過ぎかと^^;
2007/11/07(Wed) 10:28:18 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はくろーさんへ』 
そうなんですよね~、光学4倍ってことで
3.8倍の910ISやめて810ISにしました^^

記憶媒体って確かに昔に比べたら安くなりましたよね^^
高いって思いこんでいて買わないんですが、久し振りに
店で見るとスゲー安かったりします^^
2007/11/07(Wed) 10:25:10 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『128』 
自分のコンデジのSD確認してみたら、なんと128M

すげー大昔って感じ
16倍の容量になってる^^;そろそろSDだけでも買い増ししようかと思う今日この頃
(ホントはデジイチほしい)
2007/11/07(Wed) 08:41:17 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『』 
810は4倍ズームが売り・・なんじゃなかったでしたっけ?

最近のSDって1年とかの間に倍々に容量が増えてますよね。
高い思いをして買っても1年後には、安くてしょぼくて・・って思ってしまう。

まぁデジカメ自体そーですけど。
2007/11/07(Wed) 00:39:01 | URL | はくろー #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
