スポンサー広告 


2007年11月11日 [21:45] オフ会話 

西日本オフ2007

今日は西日本オフ2007に参加した

前日の土曜日から某任務のため関西入りし、某棒暴乏ボーボー

その後、西宮名塩SAに2時に到着し、朝まで仮眠
5時過ぎに目が覚め、○○さんと××さんは談笑

そこの近くを見たことのあるワンちゃんが、女性に引かれてお散歩中

そのまたそこへ、見たことのある方が.....madoさんでした^^

3人で話をしていると1台のEDIXが自分の横へ...「エディエディの方ですか?」
メンバーさんではなかったが、2台並んでEDIXがあったので...と声をかけて頂いた
残念ながら飛び込み参加は無理だったが、メンバー登録してもらえるといいなぁ^^

で、さっきのワンちゃんはと言うと...Attackerさんトコの副店長BON君でした
Attackerさんとも楽しく談笑させていただきました♪
今までの購入時やアフターの時と同様、とってもいい方でした

で、そろそろ出発を..と思っていると1台のEDIXが目にとまり、車をよく見ると
見覚えのある....恐る恐る?近づいてみると、リバーシブルな方

西宮名塩SAでプレ西日本オフの開催でした(笑)

9時を過ぎて「しあわせの村」へ出発

10時前?に高速下りて駐車場を目指しますが、最後の看板が倒れていた?ので
どんどん進んでしまい、○○さんと××さんはホニャララしたらしい

で、やっと集合場所に到着すると既にかなりの方が集合^^
事前に準備したレアカードなどを受付に渡し、ふとattackerさんトコを見ると
既に壊れた方々が(笑) しかも全部東海メンバー(爆)

で、時間も少々過ぎて西日本オフ2007は始まりました^^
haroさん御一家など久し振りにお会いできたし、楽しいオフ会でした
DSC00444_off-a.jpg


Attackerさんちの副店長BON君^^
DSC00440_bon.jpg




お約束のクマさん
DSC00445_off-d.jpg

このクマさんの横に立って「どっちが本当のクマさんでしょう?」って
みっくんに聞いたら「知らん!」って即答されましたがナニか?(笑)


それから、BINGO大会で私の欲しかったモノをGETされ某さん...
あのオチはナイショにしておきます(笑)

-以上-


え?オフ会本編略しすぎだろって?
他の方のブログを御覧下さいまし

Re Comments.

『haroさんへ』 
オフ会お疲れ様でした^^

いやぁ~haroさん御一家を見てると、いつも和みますv-410
いつも相手してくれる長男君や、ガンプラを手に大喜びの末っ子君?v-411

>それってうちに言ってる?
あっ、そう聞こえちゃいましたか??v-413
取りあえず長男君の決戦日が過ぎるまでは...ですねv-392

またお会いできことを楽しみにしてます♪

2007/11/13(Tue) 07:41:37 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
先日はお疲れ様でした&いろいろお世話になりましたv-411
いい天気になったのでよかったですね。

名前が出てたので、これはレス入れねば・・・とコメントをぽちっとしたら・・・。
ん?広島で『もっと西日本オフ』?
それってうちに言ってる?v-405
いや~そういうのはいつになることやら・・(笑)

また遊んでやってくださいね~(^0^)
2007/11/13(Tue) 00:54:45 | URL | haro #-[ Edit.]
『kobanさんへ』 
あら、急に呼び出しでもあったんですか?^^;

Attackerさんがkobanさんに会いたかったって
おっしゃってましたよv-411

広島あたりで『もっと西日本オフ』したら
お会いできますかねぇ?(笑)
広島あたりまでならワタシも行けなくはないですv-410
2007/11/12(Mon) 11:38:43 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はちさんへ』 
二日酔いになっていませんでしたか?(笑)

うどんオフ企画、お待ちしております♪
2007/11/12(Mon) 11:31:47 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 お疲れ様でした。有意義なオフ会だったようですね。

 私は行けませんでしたが、行ってたら途中で引き返すハメになってました。TT
 
2007/11/12(Mon) 10:51:00 | URL | koban #-[ Edit.]
『』 
お疲れ様でした
オフ会行きたかったな~

皆さんが集まってる頃には東山あたりでウロウロしてたかも
うどんオフ企画するのでまた来て下さいね
2007/11/12(Mon) 01:24:51 | URL | はち #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
