スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年11月20日 [23:59] 日記 

北海道からの贈り物

課長が結婚20周年ってことで、先週末から北海道旅行に行ってきた。
旅行に行く前に「俺が土曜日に本社出張なのに課長は北海道?」とか
「うちはいつ鍋を用意しておけばいいの?」なんて冗談を言っていたら
「おぅ!沢ガニ買ってきてやるわ!」って言われました

で、カニを強要した訳じゃないんだけど、日曜日にメールが来て
「沢ガニじゃなくてタラバガニ送ってやったぞ!」って

ありゃ、ホントに送ってくれたのねん

で、本日タラバガニさんが我が家にやってきました
NEC_0205_kani.jpg


いやぁ、家族全員必死で食ってて無口(笑)

あっと言う間に残骸の山

カッチョーサン、気ぃ使ってもらってありがとうございました

再来年?あたりに北海道に行く予定なので、お礼に沢ガニ送るからwww

Re Comments.

Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
