スポンサー広告 


2007年11月28日 [07:50] 日記 

御臨終

今朝5時35分に逝ってしまいました...
7年と9ヶ月という短い命でした


最近顔色が悪く、黄色っぽかったので黄疸か?と心配していました。

昨夜に1度目の発作を起こし、プツン!

その後、持ち堪えていたのですが、今朝....






















































































TVが逝きました(笑)

今は大きなラジオへと生まれ変わっています

まぁ、いわゆるSony Timerぢゃないですが、地デジ化直前に買い換えようと
思っていたのでショックです^^;

さてさて液晶にしようかプラズマにしようか...
サイズは今までが28inchだったので32inch位までのが欲しいなぁ
Sony、Pana...う~んサ○ヨーはOUT of 眼中(爆)

Re Comments.

『RRさんへ』 
ホント最近のTVって綺麗ですよね^^
ただ、その能力を発揮できないまま地上波
アナログ放送を見るんですけどね(笑)
2007/11/29(Thu) 09:24:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『masaさんへ』 
>ブラウザ機能を持った機種...
へぇw、そんなのあるんですか?v-405

>液晶なら品質でsharp、値段でsonyでしょうか?
確かにSHARPの液晶(フルハイビジョン)は綺麗でした^^
AQUOSがNo.1候補ですv-410

>プラズマはpanaかな?
>スポーツだとか動きが早い映像を見るなら
>プラズマの方がいいです。

動きの速い映像??
見るなら大人なDVDぐらいかもww(爆)
2007/11/29(Thu) 09:04:28 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『はっちさんへ』 
そうなんですよ..もう少し頑張って欲しかったんですが^^;

>もし今壊れたらパソコンでワンセグしかなさそうww
いま前に買ったUSBワンセグチューナーが大活躍ですv-411
3チャンネルしか受信できませんがww
2007/11/29(Thu) 08:53:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『kobanさんへ』 
>ななじゅ ななじゅ ななじゅ
あははv-411さすがにそのサイズは(笑)

昨日、量販店を2店舗ほど調査してきました^^
今月末までコノ価格w!!ってのに心揺らされてますv-411
2007/11/29(Thu) 08:42:22 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 うちはケーブルなんで見るだけならブラウン管で問題ないんですが
さすがに横にある超安物DVDつき15インチ液晶と比べても
画像の違いは歴然・・・orz
でも財政的に当面ムリかなぁ
ジョーシンPitOneなら・・う~ん・・(-"-;
2007/11/29(Thu) 02:23:56 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
微妙な時期にお亡くなりになりましたね。
他人事一後じゃないですな~
うちもアナログ放送終了間際まで持ちこたえてもらわなきゃ。
もし今壊れたらパソコンでワンセグしかなさそうww
2007/11/28(Wed) 18:00:36 | URL | はっち #-[ Edit.]
『』 
 ななじゅ ななじゅ ななじゅ 

 呪文を唱えるといい事あるらしいです。v-411

 冗談はさておきうちも地デジ待ちの組なのですが、サイズで悩みますよね。4インチでえらい変わりますからね。v-394 値段はもう落ちないんでしょうかね。
2007/11/28(Wed) 16:13:11 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
