スポンサー広告 


2007年11月29日 [23:59] 日記 

ななじゅ ななじゅ ななじゅ...

呪文を唱えてみたんですが?
こんなん出ましたww♪
↑知ってる人は、おっさんでしょ?(笑)

量販店巡りをしてTVを買いました

某J店:1○8,000円+処理費用3335円+ポイント10%
某Y店:現金値引きで1▲5,000円+処理費用:3○○5円
某E店:1○8,000円+処理費用:3○○5円

ってことで、某J店で購入決定!
呪文の効果はなく、32inchのコレにしました

で、もらったポイント利用して5年補償も

ちなみに、同型のTVを声の甲高いシャッチョーさんのトコで買うと
いらんモンが付属されて高額だったので除外です(笑)

夕食を食べた後に買いに行ったのですが、嫁のZESTの後部座席を
畳んで持ち帰り、早速セッティング&ビデオ+HD/DVD+ホームシアターを
繋げてスイッチオン

いやぁwいいですなぁ

あっ、ちなみにリモコンにいっぱ~いスイッチがありますが、
地上波アナログのみしか受信してません(笑)

Re Comments.

『kobanさんへ』 
AQUOSのフルハイビジョンの画質は綺麗ですねぇv-411
ただ、その性能をフルに発揮できない地上波アナログなんですけどね^^;

>”もう少し小さな声でお願いします。”って (爆
だからと言ってメーカーに...以下自粛v-400
2007/11/30(Fri) 12:39:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
さんにー さんにー さんにー www

 私も狙ってるAQUOSですな。他社と比べると少しお高いですが、やはり液晶は綺麗ですよね。

 うちも来年あたりは考えないといけないですかね。

>あっ、ちなみにリモコンにいっぱ~いスイッチがありますが、

今のリモコンはキボードなみにボタンがありますからね。www そのうちリモコンから怒られる日も近いんでしょうね。”もう少し小さな声でお願いします。”って (爆
2007/11/30(Fri) 09:54:07 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
