スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年12月01日 [23:59] オフ会話 

SAB豊中庄内へ行ってみないか?オフ

某R支部長が突然?SAB豊中庄内へ行っみませんか?って立ち上げたスレに
乗っかかってみた
朝マックで腹ごしらえをして、ガソリンスタンドで給油&洗車。
実は前日にも給油したけど、トリップをリセットするのを忘れてたので...
ただいまあるモノの燃費検証中なんで、ココ大事なんですよねぃ

で、3リッター給油(笑)
そのままSAB豊中庄内を目指してGO!
予想に反して高速は意外とスイスwイ走れた。
京都東ICと京都南ICの出口は、紅葉見物の車で混雑してましたけどね^^

で、12:30に到着
NEC_0223_sab2.jpg


しばらく店内を徘徊していると、駐車場を周回する某R支部長の車を発見
今日は奥さんぬいぐるみ同乗ぢゃないのねん(笑)

で、その後に酔っぱらいクリリンさんとも登場
あんな話やこんな話、とんでも話のフリートーク大会(笑)

Junon君も到着で、みんなで店内を徘徊することに...
が、その前に財布をゴニョゴニョする

コレと言って買うモノもなく?駐車場でまたまたゴニョゴニョと...
NEC_0222_sab1.jpg


日中は天気が良くて暖かかったのですが、日が沈むと寒い寒い

ってことで?アノ迷店の天丼をみんなで食べに行きました
NEC_0224_ten1.jpg


店内に入ると食券販売機がお出迎え^^
で、店内は...客ゼロ
俺は特製天丼?をオーダーしてみました

大将の手際に、ん?って所もありましたが(笑)無事に?出てきました
NEC_0225_ten2.jpg

大将曰く「明日定休日だからネタが余っても困るから余分に入れたから!」
ってオイ
まだ18時前なんだけど?(笑)
って言ってる横から調理場の掃除してるし(爆)

揚げたての天麩羅は美味しかった♪値段も利益大丈夫?ってな値段だし
イカの天麩羅は、特に美味かった

唯一の?欠点は、天つゆをかけるときにドンブリの外までダラーリとなって
拭かずに出してくれるもんだからドンブリが持てないこと(笑)
手につかないように避けようにも、全周ベッタベタでした(爆)

で、コイン駐車場に戻って再びゴニョゴニョ

が、子供がクリリンさんとこのワンちゃんを見たいと車から降りようとして
事件が起きました。
Paaaaaaaaaaaan
セキュリティーが作動してしまって大騒ぎorz
なんせ前科があるので冷や汗もんです^^;

単独参加ぢゃなかったので、あまり遅くまで居られず帰ることに
みなさんお疲れさんでした^^

たとえ来週カレーうどんオフがあっても、参加できませんので悪しからず(笑)

Re Comments.

『RRさんへ』 
お疲れ様でした^^
確かに大将は舞い上がっていたかも(笑)

駐車場代って、あんなもんでしょ?
コッチは駐車場代タダの民族なんですけど(笑)
2007/12/03(Mon) 09:00:12 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『クリリンさんへ』 
お疲れ様でした^^
あの商売っ気のない大将は最高でした(笑)

ラーメン&うどんオフ、楽しみにしてますよ!
って言ってますが、雪次第です^^;
2007/12/03(Mon) 08:44:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 いか天、超肉厚でむちゃくちゃウマイですねぇ。
前回はなんきんのてんぷら、いかと同レベルにうまかったんですけど
他の海老とかきすとかも2サイズくらい?
小さくなってたような気がしますが・・・(^^;

全周ベタベタなのも日による、というか、今回初めてでした。
たぶん予想外の団体客に舞い上がったんだと。v-411 (カナリ信憑性高いのが・・)
 
 でもコイン駐車場、知らない間に値上げしてやがりました。
まさか500円の天丼食って駐車場に400円とられるとは・・orz
2007/12/03(Mon) 00:43:31 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『絡み続けますよ』 
天丼と大将は最高でしたね。
あの大将が作ったとは思えないです(笑)

来週カレーうどん、再来週ラーメン、で四国
「やっぱり麺は本場四国だね」って企画なんですけど?
2007/12/02(Sun) 10:57:06 | URL | クリリン #ZkOvC1z.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
