スポンサー広告 


2007年12月05日 [21:50] 日記 

ボーナス♪

今日は下期のボーナス支給日でした

ウチの会社は上期・下期ともに同額(月数)支給なんだけど、
若干UP♪
ってことは評価がUPってことだなウンウン

さてさてアレの支払いに、コレの支払いに、アッチの支払い...


あ"ww

クリスマスプレゼントにお年玉に...orz


自動車税と保険もキープしとかないと


取りあえず、嫁の御機嫌取りに諭吉さんが家出していきました

Re Comments.

『ハチさんへ』 
半値ハチ掛けですか?v-399
最高益なのに未達だからってキツイですね...
2007/12/08(Sat) 07:34:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
うちも今日支給されました。

一応最高益挙げたらしいが、空前絶後の途方も無い計画に対しては未達成だったという理由で、全社夏ボーの半値八掛けっす(-.-)zzZ

何も買えません
2007/12/07(Fri) 13:01:01 | URL | ハチ #mQop/nM.[ Edit.]
『kobanさんへ』 
うちは、ワタシが自分でニギニギしておりますv-402
嫁がニギニギしてくれないので(笑)

隠し財産ですか...底を突きましたorz
2007/12/07(Fri) 07:24:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 そろそろうちも

 うちは餅代?なるものが入るので冬若干多めです。ケンタさんちはケンタさんがサイフをニギニギv-398してるのですか?v-405

 うちは嫁が握ってるので・・・・v-406、でも結婚前の隠し財産をまだ持ってます。v-221若干増えてたりしてwww
2007/12/06(Thu) 11:49:29 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
