スポンサー広告 


2007年12月10日 [07:55] 日記 

ハイクオリティ

すぐ横の国際営業部の者が、中国に出張に行ってきたからと
お土産をくれました。





NEC_0227_cha.jpg



えぇwwwっと...

ビーフジャーキーならぬポークジャーキー??


中国で「猪」って漢字は、日本の「豚」だったっけ??

よく見るとハイクオリティ スナックって書いてあるが??


スナックーって中国色丸出しやんけorz



すまんが、俺には食べる勇気はないぞぃ

Re Comments.

『RRさんへ』 
この肉の他にパッサパサのクッキー?も貰いましたが、
砂を食ってるみたいでしたww

乾燥とはいえ肉ですからねぇ^^;
本当に豚肉なのかすら疑問です(笑)
2007/12/11(Tue) 07:46:39 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『kobanさんへ』 
ワタシはアメリカ土産のチョコミントも苦手です^^;
あの甘さとミントのミスマッチが受け入れられません(笑)
2007/12/11(Tue) 07:44:08 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ハチさんへ』 
さすがに中国製の肉は遠慮したいですよね(笑)

くれた本人も、ナニを思って買ったのやら^^;
2007/12/11(Tue) 07:41:50 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
 私も以前よく近所の人に中国のお土産もらいました。
生の小麦粉と砂糖を練ったようなホワイトチョコ?とか・・・(- -;
 でも(半?)生モノはキツいなぁ・・・v-388
2007/12/11(Tue) 02:45:19 | URL | RR #KvFQM9kE[ Edit.]
『』 
いや~海外出張のおみやげで食品はきついですね。まだマカダミアチョコくらいなら許せますが、得体の知れないお菓子なんかだと・・・v-406

 うちも中国やベトナム・ドイツなんかあるのですが・・・中には???なお土産がまわってきます。
 
2007/12/10(Mon) 13:11:26 | URL | koban #OGbs4E4Y[ Edit.]
『』 
私にも食べる勇気ありません。

ただでさえ食の安全が?なのに
何が入っているやら

この土産は、ひょっとしてイジメ?(笑)
2007/12/10(Mon) 12:46:35 | URL | ハチ #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
